相談後のお客様の声

他にもたくさんのお声をいただいております



電話の応対が,とても感じが良かったです。親切に話を聞いて下さって,今後の調停に生かして話を進めていかせて頂きたいと思います。



無料にもかかわらず,長々と話につきあって下さいました。素人なので要領を得ないようなことを言ってしまいましたが,分かりやすく筋道をたてて説明して下さり,ありがとうございました。



不安要素を取り除いていただいてありがとうございました。愚痴を聞かせてしまい申し訳ありませんでした。



とても親切に対応して頂き,わかり易い説明でとても良かったです。



かなりの時間オーバーになってしまいましたが,嫌がらずに弁護士さんがわかりすく丁寧に対応していただき,今後のめどがつき不安だった事などが解消されました。ゆったりと相談いただき,ありがとうございました。



大変参考になりました。客観的な視点からのアドバイスを求めていましたので,そのようなコメントを頂けて助かりました。



電話での応対もとても親切でした。



やさしくして頂いて、ホッとしました。



離婚に関してのお話しをじっくり聞いて下さり,アドバイスを頂き,参考になりました。



初めての相談で不安でしたが,とてもよく話しを聞いて下さり,心が軽くなりました。ありがとうございました。



きちんと話を聞いて下さる先生で,不安が解消されました。



離婚について何もわからず,不安だった私に一つ一つ丁寧に教えて下さり,少し安心しました。ありがとうございます。



分かりやすく説明していただけたので良かったです。



親切に対応して頂き,気持ち的に楽になりました。



説明などとてもわかりやすかった。不安が減りました。



丁寧に対応していただけたのでとても好感がもてました。



今後の手順やアドバイスをいただけて,不安であった事が解消できました。ありがとうございました。



分からなかった事が分かったり,不安だった事が無くなったり,相談に来て本当に良かったです。



私の考えていること,意見をしっかり聞き理解した上で,アドバイスしてくれたことがありがたかったです。



女性の方もとても感じが良く,先生も大変親切で心強く感じました。有難う御座いました。



非常に丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。



具体的で的確なアドバイスをいただけたので,とても参考になりました。親身になって聞いていただいたので,信用がおけて,今後何かあったら,お願いしたいと思いました。



親切,非常に詳しくお話しを頂けた。細かい部分にも触れ,具体的なご指示を得る事が出来ました。



非常にていねいで,こちらの心に寄り添ったお話をして下さり,心より御礼申し上げます。モラハラの特性について詳しくお話をしていただき大変参考になりました。



親身にこちらの立場に立って,現実的なアドバイスをたくさんいただきました。スタッフの対応もよく,おちついて相談できました。



相談内容にとても的確に回答いただきました。また,自分の考えと全く違う角度からのご意見も大変参考になりました。ありがとうございました。



具体的なアドバイスをたくさんいただけたのでとてもありがたかったです。



普段考え及ぶ事の無い事例が起きた時に,豊富な知識,判例により的確なアドバイスをいただき,助かりました。



具体的でこちらの意向に沿って主張してくれそうでした。



スタッフの女性も感じが良かったです。



とても丁寧で,安心して話が出来る環境でした。



先生とお話しさせていただいて,頼もしい感じがしました。



法律など全く分からない私にとても丁寧でわかりやすく対応してくれました。
大変信頼できる先生だと思い,この先生ならやってくれる,お願いしたいと思い依頼しました。
又いつお電話をしても出られる窓口の方の対応もとても感じが良いです。



親身になってお話を聞いてくれました。
法律の事だけでなく,相手の気持ちの探り方など心理的な事も教えていただけて心強いと思いました。



非常に適切かつ貴重なご意見を頂き,今後の人生の在り方に兆しが見え,助かりました。

The following two tabs change content below.
アバター

弁護士 松平幹生(神奈川県弁護士会所属)

当事務所は、離婚に特化し、離婚問題全般に力を入れていますが、中でも、モラルハラスメントの問題の解決に積極的に取り組んでいます。 離婚で相談にお越しになる方の中には、モラルハラスメントで苦しんでいる方が多くいらっしゃいますが、そのような方が、その苦しみから解放されて自由になるため、力になりたいと思っています。 当サイトにはじめてアクセスされた方はまずはこちらをお読みください。 弁護士紹介/ パートナーと離婚したい方へ/ パートナーに離婚したいと言われた方へ
モラハラ離婚で弁護士をつけるべき理由タイミング
モラハラ離婚で弁護士をつけるべき理由タイミング